ひさびさに

 今日はひさびさにゴルフの日記です。


本日は、夫婦でグレート岡山ゴルフ倶楽部に行ってきました。
ゴルフショップのお友達のTさんとKさんもご一緒。
天気予報では雨だったけど、ちょっとづつ天気がずれて
一日中とってもいい天気で、桜も満開、ほんとに気持ちが良かったです。

で、今日の成績・・・ out 57  in 56 の 113 でした
めぐちゃんは自己ベストを更新してた・・・。すごいなぁ。

私はまだまだ100が切れそうにありません・・・。
パターとドライバーをもっと練習しなくては!


でも、とっても楽しかったです。
一緒に行ったメンバーがほんとに面白い方々で
笑いすぎて疲れたくらいです。


そんなこんなで、ゴルフから帰ってきたら
以前お仕事でご一緒したWさんからメールが入っていて
本のリニューアル版が出るということで
また、一緒にお仕事できるそうです

前回のお仕事もとっても楽しくて
また一緒に本に携われることが
今から本当に楽しみです。


今日はいい日だわぁ

コーディネートを考えてみる

この前買ったゴルフウェアで
さっそくコーディネートを考えて遊びました。



これを着るには、まだ寒いので
5月になったら着てみよ〜っと♪


自己ベスト更新☆

今日は、夫婦でオークレットのお肉コンペに参加しました♪
ハーフコンペだったんですが、周りのみなさんが
とっても上手だったので、順位はさっぱりですが
なんと、自己ベストの107デス☆

前日、50ヤード以内の寄せ練習を徹底したのが良かったのかな〜。
砂漠を徹底して避けたのが良かったのかな〜。

なんにせよ、ちょっとずつ前進です(^^)
次は目指せ100切り

そして、めぐちゃんは飛び賞です。

今日はお肉パーティーですよ〜。

カニ三昧☆

昨日は夫婦で、オークレット主催
カニ三昧コンペに行ってきました☆
ハーフコンペ(9ホールで勝負!)だったんだけど
やりました!やりましたよ!

ええ、むしろ旦那が!

じゃじゃーん、優勝☆

私はというと、56人中18位!!
飛び賞をまた逃しました・笑

いや〜、カニパワーですな。
Par3は確実にパーでしとめました。
あとはパターが結構良かったです。
家でのコソ練の成果かな?

何はともあれ、
参加賞と、優勝商品のカニで
昨日はカニ三昧でした♪

家に帰る道中、カニ好きな友達に
何匹かおすそ分け。

ついでに料理してもらうために
近所の友達を家に招き、そのままカニパーチー☆
4件隣の食いしん坊夫妻も合流し
食べまくりです!!

ほんとおいしかった〜。



1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM